つくばハブセンター

[正社員]営業事務 運送会社の配車事務スタッフ(つくば)

  • [正社員]営業事務 運送会社の配車事務スタッフ(つくば)の画像1
Item 1 of 5
  • 月給230,000円〜260,000円
  • みどりの駅より車7分 車・バイク通勤可
  • 9時~20時のうち8時間(応相談)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

事務的なお仕事+お客様からお預かりした荷物のドライバーさんへの依頼をするお仕事です。 またドライバーさんの1日の予定表を作って頂きます。 基本的なパソコンが使えればOK! 人と話すのが好きな方・仲間思いの方お待ちしております。 最初はオリエンテーリングから始まり梅里物流のサービス概要を知って頂き、先輩と一緒にOJT研修に入ります。 慣れてきたら電話対応・入力業務などお任せしていきます。 運送会社に限らず働く車がある会社があるところならどこでも必須の「配車」としての技術が身に付きます。 一人前になったら国家資格の「運行管理者」にチャレンジ!費用は会社が全面負担致します。 一生使える資格も取得できます!!

お仕事の特徴

週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK

募集要項

職種

営業事務 運送会社の配車事務スタッフ(つくば)

給与

月給230,000円〜260,000円
①未経験者 月給:230,000円~260,000円 ②運行管理資格所持者、配車実務経験者 月給:270,000円~380,000円 (経験年数、実績考慮します)

試用・研修

試用期間あり (3~6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

つくばハブセンター
茨城県 つくば市真瀬1512-3 (つくばハブセンター)

アクセス

みどりの駅より車7分 車・バイク通勤可

応募資格

未経験可 パソコン操作できる方,

勤務時間

9時~20時のうち8時間(応相談)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

この度、録画エントリーシステムを導入しました。 日程調整不要で、24時間365日お時間お手間を取らず、いつでもどこでもご利用可能となっております。 また、Web面接システムも導入しております。こちらでも短時間でお車の中等でもご利用いただけます。 Web面接とは

採用予定人数

1~2名

問い合わせ

0120-029-733

会社情報

会社名

株式会社梅里物流サービス

業種

自動車・運輸・倉庫関連業

会社住所

茨城県坂東市沓掛2000-1
求人情報更新日:2024/6/21

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力